謝罪セックス〜中出しが最上級のお詫びになった改変世界で、学校一嫌われ者だった俺が理想のハーレムを築き上げる〜

総合評価 3.1

実用度         3.0
興奮度         3.0
画力          3.0
好み          4.0

セックスが謝罪の最上級という常識改変系学園ハーレムラブコメ!
覗きが原因で、学校中の女子から嫌われ見下されることに。
地獄じゃん!…と思ったら髪は見放さなかった!
誠意のこもった最上級の謝罪=セックスで許してもらうことに。何ちゅう天国!

有り余る性欲をひっさげ、女子の処女を次々奪いながら謝罪を繰り返す。
こりゃたまりませんな!

途中で中等部のロリっ娘も出てきます!
幼い少女達にもしっかり精子をかけます!ぶち込みます!イカせます!

ハーレム好きにはたまらない作品です。
是非ご覧ください!

全編を是非お楽しみください ~Enjoy the full story!~

関連動画 ~Related movies~