二人の幼馴染が巨乳とマンスジがエロ目立ちする水泳部と陸上部に入部して俺を誘うから何度も生ハメ中出しセックスしまくる!

総合評価 3.4

実用度         3.0
興奮度         4.0
画力          4.0
好み          3.0

美人な幼馴染が巨乳に成長…しかも水泳部。
ピチッとした競泳水着からこぼれる大きな胸、イイですね~。

マンスジがかなりエロく描写されています!
しかもヒロインがカワイイ!
水着をズラして挿入するところが好きです。
最近のモーションアニメは肉々しくニュルニュル動くからイイですね!
パイパンの膣に深々と挿入されて押し広がっていく所は臨場感があります。

2人の幼馴染が登場しますが、あなたはどちらが好みですか?
是非ご覧ください!

全編を是非お楽しみください ~Enjoy the full story!~

関連動画 ~Related movies~