輪罠〜白濁まみれの放課後〜

輪罠〜白濁まみれの放課後〜

総合評価 2.2

実用性         2.0
興奮度         2.0
画質          4.0
好み          3.0

◆サンプル動画 ~Sample movies~

レビュー

教師として全寮制の男子校に勤めていた兄が自殺した。
だが、どうしても兄の自殺が納得できない来果は、その真相を
探るため、兄の勤めていた学校に入学することを決意した…

正体がばれて輪姦される、という妄想を誰もが一度は抱いたはず!
まさに女性にとっては地獄そのもの。

この作品は多くの男がヒロインを犯します。
ヒロインの膣内に射精した者、フェラや手コキで射精した者。
ヒロインの体から離れて次の男と入れ替わる様をちゃんと描写
しているのはスゴいと思いました。

また、ヒロインだけでなく周囲の女性も
凌辱の渦に飲み込まれていくところも良かったですね!

是非全編を体験ください!

◆DL版全編を是非お楽しみください ~Enjoy the full story!~